イナのブログ

株式投資の記録

2月26日

50万円チャレンジ 27日目

 

お疲れ様でした。

 

買: サンサン, カイゼン

売: SBG

 

2月最終日でしたが、日経は-1,000円幅などつらい展開

ユニクロやSBGなどでインチキしてきた結果という事でSBGを空売り入れたんですが、10,000円境目で売ったのは位置が悪く... 損切りに。

サンサンは良いところまで引きつけられて最初のリバで+2万円を見ましたが、握力無駄に強気になってしまい損切り。ここが最悪で、短期回転の近いをたった1日で破ってしまいました。回転していたらたられば...

カイゼンが買われていたので素直にのれて唯一のプラス。最後吹いたところで売れてばプラ転まであったのですが、引け売りで放置していたのでちょい機会損失。

 

 

無駄な損失や機会損失など、何度も繰り返してきたことが改めて晒された1日でした。

今日の相場の雰囲気でこの程度の損失ならむしろプラスだ。とか思ったりもしましたが、素直に反省しておきます。

f:id:inaaakabu:20210226155044p:plain

2月26日

今日 -6,800

今月 57,300